夏のはじめの3days

7月頭の怒濤の3日連続ライブを無事終えました!!


7/6 【なでしこ祭 vol.4】

毎年参加させてもらっているこのイベント。
とってもかっこ良くて粋な女性達が集まるお祭り。今年はGtの長崎真吾とのアコースティックセットに加え、きらびやかで眩しいスパンコールに身を包み、ソウルなバンド、ズクナシとのスペシャルセットでも唄いました〜〜〜!!!!






会場はスパンコールに身を包んだ人やアフロ姿の人などなど多種多様でハイレベルなパーティーピーポーに溢れていました。雨が降ったりもしていたけれど、それがまた一段とぎゅっとみんなの心をひとつにして、キラキラにして、なんだかすごい夜だったな。
ライブ後の打ち上げも、翌朝の長テーブルを囲んでの朝食も、これでもかっていうくらいナイスなキャラクターの三河ピーポーが出現し、笑いに溢れていて、本当によく笑って、学生の頃の合宿を思い出すような時間でした。




なでしこ祭りで会えたみんなありがとう!!
主催のカッシーありがとう!そして和カフェ千草おめでとう!!
ズクナシとのスペシャルセット、この夏もまだありますのでぜひ要チェックでございます♪ズクナシのみんなもありがとう♪




7/7 @新百合ケ丘 Chit Chat



七夕の日に愛知からの足で長崎真吾氏と共に向かったのはChit Chat。久しぶりに唄種女子部でもお馴染みの青谷明日香ちゃんとのライブでした。Chit Chat店主の零くんがお店の前に笹を飾ってくれて、店内も装飾してくれて、七夕ムード満載の中、唄わせてもらいました。
この日は浴衣や水着を着てくると特典があったのだけど、残念ながら水着女子はいなかった〜〜。笑
でもとびきりかわいい浴衣の小さな女の子がお母さんと来てくれて本当に嬉しそうに目をキラキラさせてライブを聴いてたのが印象的でした。
来てくれた皆さん、Chit Chatのみんな、あもちゃん、2日間共にしてくれた真吾ちゃんありがとう!!

しっとりゆったりやるつもりが、なぜかテキーラも出て来たりして、結局いつものChit Chatらしい七夕ナイトになりました 笑




7/8 @藤沢 Pescados

3日連続ライブの最終日は蟹ナイト!!これまた唄種女子部でお馴染みのYo Hardingちゃんが去年「むっちゃおいしい蟹料理屋さんがあんねん」と言って連れて行ってくれたのが始まりでした。



見よ!!!この蟹を!!!
この日はスペシャルで、Yoちゃんと、ニューヨーク在住で凱旋帰国中の素敵なシンガー小笠原みさちゃんとの3人ライブに加え、この美味しすぎる蟹料理がセットになったなんとも豪華な夜でした。

この蟹は本当に本当においしくて、Pescadosを知らない人は人生を損しているんじゃないかなんて思ってしまう程、みんなに知ってほしいお店なのです。人生で食べた蟹の中でダントツ一番おいしい。

そしてこの日、私はピアノ弾き語りデビューを果たしました〜〜〜!!!!
もうここ最近ずっとこの日に向けて緊張しまくっていて眠れぬ夜を過ごしていたのですが、足を運んでくれたあたたかな皆さんの前で無事にギター弾き語り1曲、ピアノ弾き語り1曲を成し遂げることができました。
も〜〜とっても緊張したし、やっぱり太鼓判とはいかなかったのだけれどまた一つ前に進めたかなと思います。うふふ。



3人全く異なった個性豊かな歌声が響いたり、みさちゃんの素敵なピアノに乗せて3人でたくさんカバー曲を唄ったりもして、胸いっぱいお腹いっぱいでした。



来てくれた皆さん、Pescadosのマスター&ちかさん、みさちゃん、Yoちゃん本当にありがとう!!
また来年もこのスペシャルライブ、やりたいと思いま〜〜〜す!!




出会いと再会を繰り返しながら、全国各地のあたたかな空間で、日々唄をうたうことができて本当に喜びを感じるこのごろ。
もっともっと成長していきたいなと思う。本当に感謝でございます。





さて、次は今週末の小豆島と大阪!!!!どちらも初めての会場になります!
とてもとても楽しみ!!!
 

7/12 (Sat)

【千尋 with 鈴木井咲 夕涼みライブ2014】

@小豆島 西光寺
香川県小豆郡土庄町甲200


開場17:30/開演18:00

■CHARGE■
投げ銭制 ※60名限定

■LIVE■
千尋with鈴木井咲


◎問合せ :0879-62-0221 / mail@meipam.net
◎主 催 :MeiPAM(合名会社童の夢)http://meipam.net/
◎協 力 :小豆島ヘルシーランド株式会社







7/13 (Sun)
〜BEAT ROOM presents〜
@大阪 岸和田 kopi warung
大阪府岸和田市筋海町1-3
072-439-3777

OPEN 18:00/START 19:00

■CHARGE■
2500yen+1D

■LIVE■
千尋with鈴木井咲



 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 舞台に向けて
    いより
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:320
最後に更新した日:2019/06/18

search

others

mobile

qrcode