信州ツアーから帰りました♪

ズクナシ×千尋×モアリズム信州ツアーから帰ってまいりました!!

初日は初の松本のライブハウス、molehall!!
ツアー初日に加えライブハウスは久しぶりだったので
ドキドキしたりもしたけれどズクナシのしびれる演奏と共に
とびきりの大音量で思いっきり気持ちよく唄わせてもらいました。
初めましてなのにスタッフさんとはたくさんの共通のつながりがあったりして
縁を感じた会場でした。

ライブをするのは初めての土地だったのに久しぶりの顔にもたくさん会えて
とってもとっても嬉しい夜でした。




2日目は長野市のBACKDROP!!
音楽とプロレスをこよなく愛するマスターと
おいしいカレーを作ってくれる優しい笑顔のママさんがいるお店。
味があって音が染み込んでいるような素敵な空間でした。

この日はモアリズム先輩たちがラストだったので、笑いあり感動ありの
素晴らしいライブを堪能した〜〜〜。
もうね、本当に素晴らしくて、なんでもっと早く出会えなかったんだろうって
思うくらいなんです。



千秋楽は久しぶりの松川!
スタイルプラザぷらっとという会場で、関わってくれた人たちが
一生懸命心を込めてデコレーションやステージを作ってくれていました。
なんと三河から駆けつけてくれたチームあり、老若男ありのたくさんの方が足を運んでくれました。
トップバッターのモアリズムパイセン方はのっけから会場を引き込み、大歓声でした。


私もズクナシと会場内のみんなと一緒になってあんなことやこんなことを交えつつ、
久しぶりの松川で存分に唄わせてもらいました。
3、4年ぶりの松川はいろんな想いが巡り、感慨深かったです。とっても。



この日のトリはズクナシ。
素晴らしくかっこよく感動的な本当にしびれるライブでした。


ボーカルの衣美ちゃんは長野出身で、このツアー中は衣美ちゃんの実家にみんなで泊めていただき、
お父さんとお母さんに本当にお世話になったのだけど(本当にありがとうございました)
そのご両親が見守る姿はじんとしました。(写真:ご両親越しのズクナシ)

最後は地元の若手ダンサー達も交えて全員でのセッションが実現しました。
これはもう24時間テレビもびっくりのにぎやかで感動的なフィナーレでした。



ライブ後は主催してくれたせっちゃんが営む大好きな大好きなおいしい素敵なお店
メケメケ食堂で嬉し楽し賑やかな打ち上げ。
疲れているであろう中、せっちゃんがおいしいおいしいご飯を作ってくれました。

ファイナルだけあってたっくさん笑った打ち上げでした。(楽しみっぷりは写真参照)

そしておとぎの国みたいな素敵な朝ご飯もいただいちゃいました。



テラスでいただく手作り朝ご飯だなんてもうなんて贅沢。
せっちゃん、本当にありがとう。



松本molehall、長野BACKDROP、松川ぷらっとでお会いした皆さん、
お世話になったみなさん、衣美パパ&ママさん、
本当にありがとうございました!!!また帰ります。

今回のツアーはズクナシが誘ってくれたのだけど、
衣美ちゃんの故郷やそこに集う人たちに会わせてくれたりもして、
初めましての出会いがたくさんあって、
本当に久しぶりに念願の再会を果たせたりもして思い出深いツアーになりました。

そして初めてご一緒したモアリズムはユーモアと味と渋さがあって、
本当にしびれる素敵な音楽で、ステージに上がるまでの色んなことへの姿勢とか、
人柄も本当に素晴らしくて学ぶことばかりでした。
大先輩なのだけど、もし知らない人がいたらぜひぜひ知ってほしいし知らせたい人たちです。

そしてね、3組で本当によく笑ってた。楽しかったな。
ここには書けないくらいのおもしろくて腹がよじれることがたくさんありました。
ズクナシとモアリズムに心から感謝です。


そしてライブはなかったのだけどもう一泊。
なかなか会いに行けていなかった、豊丘村の大好なログハウスのお家へ。
もう私にとっては長野のお父さんやお母さんのような
それでいてどこか親しみやすい先輩であり友人のようでいてくれる人生の大先輩の
とっても素敵な夫婦のお家。



山に囲まれて街を見下ろせるこのお家で、みんなでバーベキューをしながら
この町で夏の風物詩となっている花火をウッドデッキから眺めました。



贅沢すぎる夢みたいな時間でした。
頑張っているとたまに神様がご褒美を与えてくれるんだな。

美恵ちゃん、yoyoありがとう。またゆっくり帰ります。



ライブ前のズクナシ号で送ってもらい、無事に横浜に帰還。

今月も後半戦。次は下北沢!そして月末は北海道ツアー!
長野ツアーでもらえたパワーを持ってまいります。みなさまどうぞよろしくおねがいします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/24 (Sun)

@下北沢 CIRCUS
〒155-0031 世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション
03-6677-5986

OPEN 19:00
START 19:30

■CHARGE■
ADV 2000yen+order
DOOR 2500yen+order

■LIVE■
千尋with長崎真吾

やっと下北沢CIRCUSでのライブが実現!楽しみだYO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



8/29 (Fri)

@北海道 倶知安 Patty Daddy Burger
北海道虻田郡倶知安町北3条西3丁目15−1
0136-55-8919

OPEN 19:00
START 20:00

■CHARGE■
2000yen

■LIVE■
千尋with長崎真吾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/30 (Sat)
@北海道 札幌 Cafe&Bar ROGA
北海道札幌市北区北7条西5丁目5
011-299-7559

OPEN 19:30
START 20:00

■CHARGE■
2000yen+1D

■LIVE■
千尋×長崎真吾[Gt]×菊池勝志[Per (from EL SKUNK DI YAWDIE)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8/31 (Sun)
【新十津川 ほっこり村祭り2014】

@北海道 新十津川ふるさと公園 イベント広場(北海道新十津川町字総進)

http://hokkori.wix.com/shintotsukawa

OPEN AM10:00〜PM9:30

■TICKET■
中学生以下→無料/高校生→500円/大人→2000円

■ステージ出演アーティスト■
KGM/千尋/GAGLE/中田雅史/UCOCA/space土chant/FLASH/王生雄貴/キリンガー/アラヤタツロウ/緒結火/speed salt/ヤマダショウジダンスクルー/農協スカパールライスオーケストラ/and more...

■その他■
ファイヤーダンス/ハシゴ芸/ライブペイント/相撲大会/B級グルメ食べ歩き/子供ワールド/物販・ワークショップ/打ち上げ花火/スタンプラリー/and more...

■CONCEPT■
★福島を中心とした東北の親子を招待して、マツリを、北海道を、心行くまで楽しんでもらいます。
★収益はすべて、開催地新十津川産の農作物に変え、直接福島の保育園に持って行きます。





 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 舞台に向けて
    いより
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:320
最後に更新した日:2019/06/18

search

others

mobile

qrcode