HOPE 2015のお礼とご報告


(photo by YEAth)



(photo by YEAth)


(photo by YEAth)


昨夜の横浜STOVESでの【HOPE】、無事終了しました。

共にしてくれたみなさん、
想いを寄せてくれたみなさん、
協力してくれたみなさん、
一人一人に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

昨夜集まった募金金額は
69562円となりました。

みなさんが託してくれたドネーション、
Rhythmから預かったもの、
横浜ビールから預かったものを合わせ、
必要経費を除いた金額です。

昨年のHOPEで集まった73174円と合わせて大切に東北に届けたいと思います。

届け先などは追ってきちんとご報告したいと思います。



2015年 3月11日水

【HOPE 2015】

@横浜 Stoves 
今年もSTOVESで開催できて嬉しかったです。スタッフのみんな、サフさん本当にありがとう。

■LIVE■
・千尋 
できて24時間以内のホヤホヤな新曲唄いました。

・CHAN-MIKA 
最高な相方です。本当に救われてます。

<support musician>
長崎真吾(Gt)
去年に引き続き、想いを共に熱く弾き倒してくれました!MVP!

KATUSI from 岩手(EL SKUNK DI YAWDIE) 
震災直後から横浜と東北をつないでくれたカッチャンに参加してもらえて嬉しかった!


・平田彩美 
10代代表!昨年も唄ってもらったけど、本当に素敵なシンガーです。もっとみんなに聴いてほしい♪



■LIVE PAINT■


(photo by STOVES staff)


Kensuke Takahashi 
思わず息を呑むような美しくて希望の光に満ちた素晴らしい絵でした。


■MOVIE■
「はるのそら」
(編集:中鉢優 撮影:濱田直樹(うぶこえプロジェクト))
トラブルありで最後まできちんと上映できなかったのでまた機会を作ります!
宮城県・荒浜地区での追悼イベントに向かうギリギリまで対応してくれた濱田さんに本当に感謝です。


■展示■



「復興の狼煙」(提供:篤家)
たくさんのポスターを重いのにわざわざ運んで来てくれました。今年もあのポスター達があって本当に良かった。


■ステンシルデザイン■
Dragon76
ずっとHOPEに携わってくれています。今年もHOPEのためにステンシルデザインを提供してくれました。


■SUPPORT■
・横浜ビール
ステージドリンクのビール提供とドネーションを預かりました。スタッフの皆さんも最後までイベントにいてくれて、熱い想いに多謝!

・HOMERUN SOUND 
忙しい中今年も駆けつけてくれて想いを語ってくれました。HOPE発起人!

・GardenGrove 
何度もミーティングを重ね、本当に力を尽くしてくれている影の立役者です。

・Rhythm 
お店で集めていた募金をお預かりしました。今年もステンシルサポートしてくれました!


■PHOTO■
YEAth 
去年に引き続き今年もHOPEを記録してくた愛のあるフォトグラファー。








正直なんだか昨日の日中はずっと感情的になっていて
涙が出てしまったりもしていたんです。

いろんな想いと共に迷いもゼロではない中での開催。
こんなことでは救われないような深い悲しみが変わらずあるであろうこともわかっているし
でも微力でも何か動かずにはいられない衝動によって度々動かされてきたこの4年。
それでも私たちなりのやり方があるはずと、あっていいんだろうと信じて
昨年からHOMERUNSOUNDのMARくんから引き継いだHOPE。
去年も今年もやっぱりやって良かったなという想いがちゃんと残ります。

そしてそんな葛藤も含めて共にしてくれている
CHAN-MIKAと全ての仲間たちに本当に感謝です。

来年も やります。

本当にありがとう。














コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 誕生日
    みきこ
  • 2019年6月 3daysツアー
    千尋
  • 2019年6月 3daysツアー
    うっちー from石巻
  • 舞台に向けて
    いより
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:335
最後に更新した日:2020/04/28

search

others

mobile

qrcode