満ちた月によせて


今日は満月。

昨年2015年の11月7日に大切な大切な人が旅立ちました。

私の「満ちた月」という曲のPVを撮ってくれたカメラマン 
シグママコトさん。
日本が誇る偉大なカメラマン、シグママコトさん。
長雲会の最高な仲間シグママコトさん。
私にとって最大級の応援団長シグママコトさん。
熱くて優しくてお茶目でいつも高みを目指していたシグママコトさん。

自分にとってあまりに大きな出来事で言葉にならず
時間が経ってから書き記そうと思ったけれど
あれから3ヶ月半が過ぎた今もやっぱり言葉にはできないものなんだなぁ。
あれからとまったままというかからっぽのままのようなところが自分の中にある。

それでも何か残しておきたくて こうしてブログに。


あれからこの唄をうたう時には必ずあなたのことが浮かびます。

この作品は私の人生において大切な大切な宝物です。
宝物をありがとう。

胸を張っていられるように ひたむきに 歩んでいきます。
きっといつも見てるよね。

本当にありがとう。シグマさん。これからも。









 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ
  • 命を想う夜
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:309
最後に更新した日:2017/03/17

search

others

mobile

qrcode