皆さんにご報告です

いつも応援してくれている、お世話になっている皆さんにご報告があります。

 

この春に、縁あって Gravityfreeという二人組で絵を描いているdjow(デジョー)氏と結婚しまして、

そして夏を迎える頃にお子を授かりまして、現在安定期に入りました。


このまま順調にいけば来年の春を迎える頃に生まれてくる予定です。


妊娠がわかった直後から、今のところ、ひとつのライブも欠かすことなく変わらず日本中の街を駆け回って唄い続けることができています。

各地で気遣いながらあたたかく迎えてくれた皆さんや一緒に演奏してくれているミュージシャンたち、

日々の生活を支えてくれている家族、悩みや不安をこぼせる先輩母ちゃんや友人など

たくさんの人のおかげでここまで育ってくれたんだと思います。
本当に感謝しています。

 


年内いっぱいライブを続けて産休に入る予定でいます。

安定期に入って調子に乗って動いていたら、知らずのうちにちょっと体に負担をかけていたりもしたので(笑)、

無理せず体の声を聴きながらひとつひとつのライブを大事にやっていきたいなと思っています。

 

本当は産休に入る前に日本中に会いにいきたい場所がたくさんあるのだけど、

年内に行ききれない場所はまた復帰した時に唄いに行きたいなと思っているので、

ぜひ、ぜひぜひこれからも宜しくお願いします。

 

まだ少し先ですが12/20火には愛するホームタウン横浜のThumbs Upで産休前最後のバンドでのワンマンライブを予定しています。

また追って詳細をお知らせします!

 

想えば2009年の今日10/3に初めてのアルバム「うたうため」をリリースしてから7年。

 

色んな出会いと別れと出来事を経験しながら走り続けて来てこうして変わらず唄い続けていられること、色んな想いでいっぱいです。

日本中にまた会いたい人とまた訪れたい場所があること、

変わらずそばにいてくれる人々、仲間たちに本当に感謝しています。

 

そんな人たちと場所にまた会いに行けるように、

さらにパワーアップしていけるように、

この授かった命を大事にしながら歩んでいきたいなと思います。

 

今のこの体でこの自分で唄えるうたを聴きに来てもらえたら嬉しいです。

 

そしてこれからまた続いていく道のりを大切にしていきたいなと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ
  • 命を想う夜
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:310
最後に更新した日:2017/09/03

search

others

mobile

qrcode