KULA KULA

去る10月3日で1stアルバム「うたうため」をリリースしてまる一年が経ちました。

なんだかあっという間です(笑)


リリースから一年経った今も  生活の中で「うたうため」を聴いてくれる人たちがいて
新たに「うたうため」を手にして初めて聴いてくれる人たちもいて
すごくありがたいことだなぁと思います。

そして変わらずに
今もいろんな場所でうたっていられること
支えてくれている人たち
大切な仲間たち
が 新しい出会いと変わらない絆と共にあることに
本当に感謝です。



そしてそんな仲間のお店が10月1日に桜木町にオープンしました。

その名も

「KULA KULA」
http://kulakula.info/

IMG_1984.jpg

店を立ち上げた二人とは同い年で横浜っこということで
何度もいろんな音楽の場で時間を共にしてきたし
彼らが主催してくれたイベントでもライブをさせてもらいました。

そして幾度となくいろんな話をしてきました。

IMG_5000.jpg

それぞれの仕事に励み、イベントを主催したりしながらも
自分たちの夢に向けてしっかりと努力をしてきた二人。
そんな二人の念願のお店。

そしてこのKULA KULAがある場所はとっても古い蔵。
KULA KULAができる前にやっていたactionというお店は私もとってもお世話になってる先輩がやっていたお店で、なんと最後のお客さんが私でした。

いろんな出会いを繰り返してきたこの空間はやっぱり独自のものがあって
趣があったなぁ。

KULA KULLAはお酒もご飯も本当に想いを込めて丁寧に作ってくれる店。
本当においしいし、居心地がいい。


きっとまた新たな出会いがたくさん溢れる場所になるだろうと思います。

あらためて、おめでとう!!
そしてこれからだね。

私もきっとたくさん通う事になるだろうな♪

みなさんも桜木町に行った時にはぜひ立ち寄ってみてください。



そして 私も しっかり 前に進まなきゃ。






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ
  • 命を想う夜
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:309
最後に更新した日:2017/03/17

search

others

mobile

qrcode