信州ツアーから帰りました♪

ズクナシ×千尋×モアリズム信州ツアーから帰ってまいりました!!

初日は初の松本のライブハウス、molehall!!
ツアー初日に加えライブハウスは久しぶりだったので
ドキドキしたりもしたけれどズクナシのしびれる演奏と共に
とびきりの大音量で思いっきり気持ちよく唄わせてもらいました。
初めましてなのにスタッフさんとはたくさんの共通のつながりがあったりして
縁を感じた会場でした。

ライブをするのは初めての土地だったのに久しぶりの顔にもたくさん会えて
とってもとっても嬉しい夜でした。




2日目は長野市のBACKDROP!!
音楽とプロレスをこよなく愛するマスターと
おいしいカレーを作ってくれる優しい笑顔のママさんがいるお店。
味があって音が染み込んでいるような素敵な空間でした。

この日はモアリズム先輩たちがラストだったので、笑いあり感動ありの
素晴らしいライブを堪能した〜〜〜。
もうね、本当に素晴らしくて、なんでもっと早く出会えなかったんだろうって
思うくらいなんです。



千秋楽は久しぶりの松川!
スタイルプラザぷらっとという会場で、関わってくれた人たちが
一生懸命心を込めてデコレーションやステージを作ってくれていました。
なんと三河から駆けつけてくれたチームあり、老若男ありのたくさんの方が足を運んでくれました。
トップバッターのモアリズムパイセン方はのっけから会場を引き込み、大歓声でした。


私もズクナシと会場内のみんなと一緒になってあんなことやこんなことを交えつつ、
久しぶりの松川で存分に唄わせてもらいました。
3、4年ぶりの松川はいろんな想いが巡り、感慨深かったです。とっても。



この日のトリはズクナシ。
素晴らしくかっこよく感動的な本当にしびれるライブでした。


ボーカルの衣美ちゃんは長野出身で、このツアー中は衣美ちゃんの実家にみんなで泊めていただき、
お父さんとお母さんに本当にお世話になったのだけど(本当にありがとうございました)
そのご両親が見守る姿はじんとしました。(写真:ご両親越しのズクナシ)

最後は地元の若手ダンサー達も交えて全員でのセッションが実現しました。
これはもう24時間テレビもびっくりのにぎやかで感動的なフィナーレでした。



ライブ後は主催してくれたせっちゃんが営む大好きな大好きなおいしい素敵なお店
メケメケ食堂で嬉し楽し賑やかな打ち上げ。
疲れているであろう中、せっちゃんがおいしいおいしいご飯を作ってくれました。

ファイナルだけあってたっくさん笑った打ち上げでした。(楽しみっぷりは写真参照)

そしておとぎの国みたいな素敵な朝ご飯もいただいちゃいました。



テラスでいただく手作り朝ご飯だなんてもうなんて贅沢。
せっちゃん、本当にありがとう。



松本molehall、長野BACKDROP、松川ぷらっとでお会いした皆さん、
お世話になったみなさん、衣美パパ&ママさん、
本当にありがとうございました!!!また帰ります。

今回のツアーはズクナシが誘ってくれたのだけど、
衣美ちゃんの故郷やそこに集う人たちに会わせてくれたりもして、
初めましての出会いがたくさんあって、
本当に久しぶりに念願の再会を果たせたりもして思い出深いツアーになりました。

そして初めてご一緒したモアリズムはユーモアと味と渋さがあって、
本当にしびれる素敵な音楽で、ステージに上がるまでの色んなことへの姿勢とか、
人柄も本当に素晴らしくて学ぶことばかりでした。
大先輩なのだけど、もし知らない人がいたらぜひぜひ知ってほしいし知らせたい人たちです。

そしてね、3組で本当によく笑ってた。楽しかったな。
ここには書けないくらいのおもしろくて腹がよじれることがたくさんありました。
ズクナシとモアリズムに心から感謝です。


そしてライブはなかったのだけどもう一泊。
なかなか会いに行けていなかった、豊丘村の大好なログハウスのお家へ。
もう私にとっては長野のお父さんやお母さんのような
それでいてどこか親しみやすい先輩であり友人のようでいてくれる人生の大先輩の
とっても素敵な夫婦のお家。



山に囲まれて街を見下ろせるこのお家で、みんなでバーベキューをしながら
この町で夏の風物詩となっている花火をウッドデッキから眺めました。



贅沢すぎる夢みたいな時間でした。
頑張っているとたまに神様がご褒美を与えてくれるんだな。

美恵ちゃん、yoyoありがとう。またゆっくり帰ります。



ライブ前のズクナシ号で送ってもらい、無事に横浜に帰還。

今月も後半戦。次は下北沢!そして月末は北海道ツアー!
長野ツアーでもらえたパワーを持ってまいります。みなさまどうぞよろしくおねがいします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/24 (Sun)

@下北沢 CIRCUS
〒155-0031 世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション
03-6677-5986

OPEN 19:00
START 19:30

■CHARGE■
ADV 2000yen+order
DOOR 2500yen+order

■LIVE■
千尋with長崎真吾

やっと下北沢CIRCUSでのライブが実現!楽しみだYO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



8/29 (Fri)

@北海道 倶知安 Patty Daddy Burger
北海道虻田郡倶知安町北3条西3丁目15−1
0136-55-8919

OPEN 19:00
START 20:00

■CHARGE■
2000yen

■LIVE■
千尋with長崎真吾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/30 (Sat)
@北海道 札幌 Cafe&Bar ROGA
北海道札幌市北区北7条西5丁目5
011-299-7559

OPEN 19:30
START 20:00

■CHARGE■
2000yen+1D

■LIVE■
千尋×長崎真吾[Gt]×菊池勝志[Per (from EL SKUNK DI YAWDIE)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8/31 (Sun)
【新十津川 ほっこり村祭り2014】

@北海道 新十津川ふるさと公園 イベント広場(北海道新十津川町字総進)

http://hokkori.wix.com/shintotsukawa

OPEN AM10:00〜PM9:30

■TICKET■
中学生以下→無料/高校生→500円/大人→2000円

■ステージ出演アーティスト■
KGM/千尋/GAGLE/中田雅史/UCOCA/space土chant/FLASH/王生雄貴/キリンガー/アラヤタツロウ/緒結火/speed salt/ヤマダショウジダンスクルー/農協スカパールライスオーケストラ/and more...

■その他■
ファイヤーダンス/ハシゴ芸/ライブペイント/相撲大会/B級グルメ食べ歩き/子供ワールド/物販・ワークショップ/打ち上げ花火/スタンプラリー/and more...

■CONCEPT■
★福島を中心とした東北の親子を招待して、マツリを、北海道を、心行くまで楽しんでもらいます。
★収益はすべて、開催地新十津川産の農作物に変え、直接福島の保育園に持って行きます。





 

8月スケジュール

8月のスケジュールですですです!!!

海で唄ったり、ズクナシ&モアリズムという素晴らしいバンドと共に長野ツアーに行ったり、
下北沢で唄ったり、北海道ツアー行った
りしますますます!!

ナツイよ!みなさま会いましょう!!



8/8 (Fri)

@逗子 Surfers
逗子市新宿5丁目822-2
046-870-3307

http://theroadandthesky.com/surfers
https://www.facebook.com/zushisurfers

※Surfersの場所が従来の場所と異なっていますのでご確認ください!
★送迎あり!facebookページをご覧ください!

START 18:00

■CHARGE■
3,000yen(1drink付)※小学生以下は無料

■LIVE■
金 佑龍
千尋with鈴木井咲
トレモノ

私、誕生日前日なので乾杯しにきてちょ!すんばらしい場所ですんばらしい仲間達とライブします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/13 (Tue)

@横浜 kawara CAFE&DINING

詳細未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/15 (Fri)
〜モアリズムとズクナシと千尋の信州巡リズムツアー初日〜
【THA BRiDGE】

@長野県 松本 molehall
〒390-0815長野県松本市深志1-2-15CENTURY MAXIMビル B1
0263−88-5535

OPEN 19:00 (24:00 close)

■CHARGE■
前売:1500円+1D
当日:2000円+1D

■LIVE■
ズクナシ
千尋
モアリズム

★ズクナシ×千尋でのスペシャル編成で唄います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/16 (Sat)
〜モアリズムとズクナシと千尋の信州巡リズムツアー2日目!〜

@長野市 BACKDROP
〒380-0821 長野市鶴賀上千歳町1137-5
026-237-8887

http://www.back-drop.jp/

OPEN 18:30
START 19:00

■CHARGE■
前売3000円/学生2500円/当日500円増(全て1ドリンク付) ※入場番号付き

■LIVE■
ズクナシ
千尋
モアリズム

★ズクナシ×千尋でのスペシャル編成で唄います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/17 (Sun)
〜モアリズムとズクナシと千尋の信州巡リズムツアー千秋楽〜
【音づくし Summer Night】

@長野県 松川町 松川スタイルプラザ ぷらっと
長野県下伊那郡松川町商店街(松川インターより、5分)

OPEN 17:00
START 18:00

■CHARGE■
前売 ¥3000
当日 ¥3500
高校生以下 ¥1500

※全席自由 / 当日 軽食、ドリンクバー有ります。

■LIVE■
ズクナシ
千尋
モアリズム

■DANCE■
ブラックサンダー

■前売チケット取扱店■
メケメケ食堂 0265ー36ー3507
恵比寿や商店 0265ー37ー2020
大木島写真館 0265ー36ー2386
松川スタイルプラザぷらっと 0265-36-6696

主催:メケメケ食堂&Mr.KASE
応援団: 松川マーくん事業協同組合。

INFORMATION : メケメケ食堂 0265ー36ー3507

★ズクナシ×千尋でのスペシャル編成で唄います♪

素敵なバンドとの夏のツアー。しかも大好きな長野。
今からワクワクです!ズクナシとスペサルでお届けします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/24 (Sun)

@下北沢 CIRCUS
〒155-0031 世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション
03-6677-5986

OPEN 19:00
START 19:30

■CHARGE■
ADV 2000yen+order
DOOR 2500yen+order

■LIVE■
千尋with長崎真吾

やっと下北沢CIRCUSでのライブが実現!楽しみだYO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/29 (Fri)

@北海道 倶知安 Patty Daddy Burger
北海道虻田郡倶知安町北3条西3丁目15−1
0136-55-8919

OPEN 19:00
START 20:00

■CHARGE■
2000yen

■LIVE■
千尋with長崎真吾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/30 (Sat)
@北海道 札幌 Cafe&Bar ROGA
北海道札幌市北区北7条西5丁目5
011-299-7559

OPEN 19:30
START 20:00

■CHARGE■
2000yen+1D

■LIVE■
千尋×長崎真吾[Gt]×菊池勝志[Per (from EL SKUNK DI YAWDIE)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/31 (Sun)
【新十津川 ほっこり村祭り2014】

@北海道 新十津川ふるさと公園 イベント広場(北海道新十津川町字総進)

http://hokkori.wix.com/shintotsukawa

OPEN AM10:00〜PM9:30

■TICKET■
中学生以下→無料/高校生→500円/大人→2000円

■ステージ出演アーティスト■
KGM/千尋/GAGLE/中田雅史/UCOCA/space土chant/FLASH/王生雄貴/キリンガー/アラヤタツロウ/緒結火/speed salt/ヤマダショウジダンスクルー/農協スカパールライスオーケストラ/and more...

■その他■
ファイヤーダンス/ハシゴ芸/ライブペイント/相撲大会/B級グルメ食べ歩き/子供ワールド/物販・ワークショップ/打ち上げ花火/スタンプラリー/and more...

■CONCEPT■
★福島を中心とした東北の親子を招待して、マツリを、北海道を、心行くまで楽しんでもらいます。
★収益はすべて、開催地新十津川産の農作物に変え、直接福島の保育園に持って行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページでは9月のスケジュールもどんどんアップしていってるのでそちらもチェックプリーズ!!!



 

夏の3days

梅雨が明けて夏を迎えたてのこの時期に怒濤の3daysを果たして参りました!!

初日は静岡県の静波にあるダチョウのいる素敵なカフェ「つなぐ」にて
静波花火大会を背中に背負いつつ、潮風を感じながらの心地よい中庭ライブ。



本の虫ならぬ花火の虫と化す子ども達。釘付け。


(photo by eico)
花火の終焉を背中に背負いつつ始めたライブ。
ギターに小林洋太、ドラムに数井塁という新しい試みのトリオ編成。

小さな赤ちゃんから走り回るやんちゃさんたちまで子ども達がたくさんいて、
大人達も良い顔をしていて、なんだか嬉しくなるような光景がステージから見えました。

こんな素敵な場面で唄う機会をくれた千里さん、尾崎さんはじめ、つなぐのみなさん本当にありがとう!
そして一緒に過ごしてくれたみなさんも本当にありがとう!
私にとっても忘れられない夏のはじまりになりました。



そして二日目は初めましての街、川越。
ここで記念すべき第一回目の開催を迎えた「小江戸フェスティバル」に参加させてもらいました。
普段はなかなか一緒にならないような、若いダンスチームやHIP HOP、R&Bのアーティスト等、
初めましての方がたくさんな場所でした。

それでもライブがはじまったらステージを囲んでくれたり、無茶ぶりにも関わらず、一緒に唄ってくれたり(笑)、
とてもあたたかなやりとりができたライブでした。なんだか嬉しかったな。

前日に引き続き小林洋太、数井塁とのニュートリオ編成でのライブでした。この編成でのライブ、またやりたいな。

そしてこの日素晴らしかったのがトリを飾ったスピナビルさんたち。

バンドのはちゃめちゃタイトなのに、軽やかさがあるところ、
ビルさんのステージに挑む姿勢、パフォーマンス、メッセージ。
本当に素晴らしかった。

新たな始まりを迎えた小江戸フェス。ぜひぜひ続けてほしいと思います!
古藤さん、マーキュリーさんはじめスタッフの皆さん、インディアンジュエリー Mt hillさん、
ライブを共にしてくれたみなさんありがとうございました!!



そして最終日は久しぶりの三軒茶屋Orbit。
鈴木井咲くんのギターとのデュオ編成でございました。

この日は青森の絵描き MAJIOさんの個展の最終日。Orbitを包むように飾られた彼の作品が本当に素敵でした。

初めましての奥山"young"一平くんは渋くて味があって素敵だったな。
久しぶりに会ったgirasoulも熱帯パッションなライブでした。


(photo by Orbit)
Orbitは不思議な魅力があって、いつもあの場所にはあたたかな静寂があるんです。
それがとっても心地よくて、ひそやかに力をくれるのだけど、
その静けさをまといながら唄うことができたかなと思います。

Orbit、来てくれたみなさんありがとうございました。

このOrbitと、この場所ならではの、ここでしかできないような、面白い、素敵な企みをしていこうと思っているのでそちらもぜひぜひ期待して待っててくださいね♪♪


さて次回ライブは7/31!!!
この夏初の海の家〜〜〜〜!!!!!
今年から行政の意向で海辺でのライブがかなり厳しく取り締まられています。
ライブだけでなくて、海辺での飲酒、BBQその他色々と禁止事項が増えて、海岸を訪れる人が激減しているそうです。
残念なことだけど、また良い形で海岸のにぎわいを取り戻して行きたいなと思いつつ、この夏貴重な海の家ライブ!

7/31 (Thu)
【七夜月の宴】

@鎌倉中央海岸 海の家 Asia
http://www.kamakura-asia.com/

START 18:00頃予定

■CHARGE■
投げ銭制

■LIVE■
千尋with長崎真吾



ここ何年か、唄わせてもらい続けているAsiaで今年も唄います♪♪
みなさまぜひぜひ来てね!!気持ち良いよ〜〜〜!






 

夏のはじめの3days

7月頭の怒濤の3日連続ライブを無事終えました!!


7/6 【なでしこ祭 vol.4】

毎年参加させてもらっているこのイベント。
とってもかっこ良くて粋な女性達が集まるお祭り。今年はGtの長崎真吾とのアコースティックセットに加え、きらびやかで眩しいスパンコールに身を包み、ソウルなバンド、ズクナシとのスペシャルセットでも唄いました〜〜〜!!!!






会場はスパンコールに身を包んだ人やアフロ姿の人などなど多種多様でハイレベルなパーティーピーポーに溢れていました。雨が降ったりもしていたけれど、それがまた一段とぎゅっとみんなの心をひとつにして、キラキラにして、なんだかすごい夜だったな。
ライブ後の打ち上げも、翌朝の長テーブルを囲んでの朝食も、これでもかっていうくらいナイスなキャラクターの三河ピーポーが出現し、笑いに溢れていて、本当によく笑って、学生の頃の合宿を思い出すような時間でした。




なでしこ祭りで会えたみんなありがとう!!
主催のカッシーありがとう!そして和カフェ千草おめでとう!!
ズクナシとのスペシャルセット、この夏もまだありますのでぜひ要チェックでございます♪ズクナシのみんなもありがとう♪




7/7 @新百合ケ丘 Chit Chat



七夕の日に愛知からの足で長崎真吾氏と共に向かったのはChit Chat。久しぶりに唄種女子部でもお馴染みの青谷明日香ちゃんとのライブでした。Chit Chat店主の零くんがお店の前に笹を飾ってくれて、店内も装飾してくれて、七夕ムード満載の中、唄わせてもらいました。
この日は浴衣や水着を着てくると特典があったのだけど、残念ながら水着女子はいなかった〜〜。笑
でもとびきりかわいい浴衣の小さな女の子がお母さんと来てくれて本当に嬉しそうに目をキラキラさせてライブを聴いてたのが印象的でした。
来てくれた皆さん、Chit Chatのみんな、あもちゃん、2日間共にしてくれた真吾ちゃんありがとう!!

しっとりゆったりやるつもりが、なぜかテキーラも出て来たりして、結局いつものChit Chatらしい七夕ナイトになりました 笑




7/8 @藤沢 Pescados

3日連続ライブの最終日は蟹ナイト!!これまた唄種女子部でお馴染みのYo Hardingちゃんが去年「むっちゃおいしい蟹料理屋さんがあんねん」と言って連れて行ってくれたのが始まりでした。



見よ!!!この蟹を!!!
この日はスペシャルで、Yoちゃんと、ニューヨーク在住で凱旋帰国中の素敵なシンガー小笠原みさちゃんとの3人ライブに加え、この美味しすぎる蟹料理がセットになったなんとも豪華な夜でした。

この蟹は本当に本当においしくて、Pescadosを知らない人は人生を損しているんじゃないかなんて思ってしまう程、みんなに知ってほしいお店なのです。人生で食べた蟹の中でダントツ一番おいしい。

そしてこの日、私はピアノ弾き語りデビューを果たしました〜〜〜!!!!
もうここ最近ずっとこの日に向けて緊張しまくっていて眠れぬ夜を過ごしていたのですが、足を運んでくれたあたたかな皆さんの前で無事にギター弾き語り1曲、ピアノ弾き語り1曲を成し遂げることができました。
も〜〜とっても緊張したし、やっぱり太鼓判とはいかなかったのだけれどまた一つ前に進めたかなと思います。うふふ。



3人全く異なった個性豊かな歌声が響いたり、みさちゃんの素敵なピアノに乗せて3人でたくさんカバー曲を唄ったりもして、胸いっぱいお腹いっぱいでした。



来てくれた皆さん、Pescadosのマスター&ちかさん、みさちゃん、Yoちゃん本当にありがとう!!
また来年もこのスペシャルライブ、やりたいと思いま〜〜〜す!!




出会いと再会を繰り返しながら、全国各地のあたたかな空間で、日々唄をうたうことができて本当に喜びを感じるこのごろ。
もっともっと成長していきたいなと思う。本当に感謝でございます。





さて、次は今週末の小豆島と大阪!!!!どちらも初めての会場になります!
とてもとても楽しみ!!!
 

7/12 (Sat)

【千尋 with 鈴木井咲 夕涼みライブ2014】

@小豆島 西光寺
香川県小豆郡土庄町甲200


開場17:30/開演18:00

■CHARGE■
投げ銭制 ※60名限定

■LIVE■
千尋with鈴木井咲


◎問合せ :0879-62-0221 / mail@meipam.net
◎主 催 :MeiPAM(合名会社童の夢)http://meipam.net/
◎協 力 :小豆島ヘルシーランド株式会社







7/13 (Sun)
〜BEAT ROOM presents〜
@大阪 岸和田 kopi warung
大阪府岸和田市筋海町1-3
072-439-3777

OPEN 18:00/START 19:00

■CHARGE■
2500yen+1D

■LIVE■
千尋with鈴木井咲



 

7月スケジュール

2014年も折り返し!
7月はたくさん唄います!
まだ増えるかも??

曲作りも詰めなくては!

盛りだくさん!!


--------------------------------------------------------------------------------


2014-07-06 (Sun)
【なでしこ祭vol.4】

@愛知 マクロビレッジ
愛知県豊田市坂上町重石4 マクロビレッジ

OPEN 10:00 CLOSE 20:00(予定)

■TICKET■
前売3000yen
当日3500yen

※宿泊可。宿泊費別途2000円(大部屋相部屋)

■出演者■
・千尋with長崎真吾
・ズクナシ
・竹舞
・kaname
・kiki & friends
・REIKO〜fire performance〜

・ and more…

■出店多数あり


■INFO■
【和cafe千草】
愛知県蒲郡市栄町3-11
TEL:0533-69-7921
定休日:日・月・火

【facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/1496676817220961/?source=1



毎年参加させてもらっているなでしこ祭!!イカした女性パワー炸裂のこのお祭り。なんと今年はミススパンコールのズクナシも登場!
あんなことやこんなこともあるかも!?



--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-07 (Mon)
【Chit Chat七夕祭り】
@新百合ケ丘 Chit Chat
川崎市麻生区上麻生1-6-3マプレ1F
TEL 044-954-4352

http://www.chit-chat.jp/

OPEN 19:00
START 20:00

■CHARGE■
1500yen
※浴衣のお客様1Dサービス♪

■LIVE■
青谷明日香
千尋with長崎真吾



チットの七夕祭りに参加するのは何年ぶりだろう。なんと今年は唄種女子部でもご一緒の青谷明日香ちゃんと!素敵な楽しい夜になるよ☆



--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-08 (Tue)
【Three Divas Night】

@藤沢 Pescados
藤沢市南藤沢15-1 沢田ビル1F
0466-24-4730

http://www.csmonolith.com/

OPEN19:00(お食事スタート)
LIVE START 20:00 (2ステージ制)

■CHARGE■
6000yen(カニ料理&1D込み)

■LIVE■
Yo Harding
千尋
小笠原みさ



この日、私始めてサポートメンバーなしで何曲か独り立ちします!
ドキドキすぎる!
しかもこの日しか見れないかもな顔ぶれ!
そして豪華で本当に感動する激うまカニ料理つき!ぜひ!ぜひ!



--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-12 (Sat)
【千尋 with 鈴木井咲 夕涼みライブ2014】

@小豆島 西光寺
香川県小豆郡土庄町甲200

開場17:30
開演18:00

■CHARGE■
投げ銭制

60名限定


■LIVE■
千尋with鈴木井咲


◎問合せ :0879-62-0221 / mail@meipam.net
◎主 催 :MeiPAM(合名会社童の夢)http://meipam.net/
◎協 力 :小豆島ヘルシーランド株式会社


アイランド顏の私には嬉しすぎる念願の初の小豆島ライブ!
んもぅ今から楽しみで仕方ありません。夏のはじまりの一夜を共に過ごしましょう♪



--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-13 (Sun)
〜BEAT ROOM presents〜

@大阪 岸和田 kopi warung
大阪府岸和田市筋海町1-3
072-439-3777

OPEN 18:00
START 19:00

■CHARGE■
2500yen+1D

■LIVE■
千尋with鈴木井咲



大阪は岸和田のエスニックなお店コピワルンに初登場です!春の千尋トリオツアー以来の大阪。
新たな出会いと再会が楽しみやでーーー!


--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-20 (Sun)
@浦和 KASUGA
さいたま市浦和区仲町1-120
048-822-9263


START 19:00予定
(2ステージ制)

■CHARGE■
投げ銭制


■LIVE■
千尋with長崎真吾


毎年夏はお馴染みのKASUGA!
大好きな浦和の仲間たちに会いにまいります!皆様来てね!




--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-25 (Fri)
【静波海水まつり花火大会LIVE】

@静岡 静波 ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ
静岡県牧之原市静波2220-2
0548-22-7537

http://tunagu.eshizuoka.jp/

OPEN 19:00
START 20:30

■CHARGE■
1500yen

■LIVE■
千尋with数井塁(Dr)、小林洋太(Gt)

素敵なカフェ"つなぐ"のお庭で静波海岸での花火大会を眺めた後に
ライブスタートというとっても贅沢な夜です♪






--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-26 (Sun)
【小江戸フェスティバル '14】
@埼玉  えすぽわーる伊佐沼
埼玉県川越市大字伊佐沼667-2
TEL.049-224-3210

http://kwge-room.renz.jp/

OPEN 12:00
CLOSE 21:00

一般:¥3,500
小・中学生:¥1,000
チケット購入方法: イープラス

■出演者■
Spinna B-ILL
Wooddy Funk
MARIN
Meyou
Jya-me
SHYNE
ZERO
千尋
and more...

■DJ■
Knotty
and more...


初の川越ライブ!
ドキドキですがよろしくお願いします!初の数井塁、小林洋太トリオで参ります!


--------------------------------------------------------------------------------

2014-07-31 (Thu)
【七夜月の宴】

@鎌倉中央海岸 海の家 Asia
http://www.kamakura-asia.com/

START 18:00頃予定

■CHARGE■
投げ銭制


■LIVE■
千尋with長崎真吾


大好きな海の家Asiaで今年もライブします!夏の海辺で素敵な夜を共にしましょう♪



森波2014

宮城は登米市で開催された森波2014に行ってきました。

私は2010年に出演した以来久しぶりの森波でした。

ドラムに数井塁、ギターに鈴木井咲を迎え、初の千尋トリオin東北。
(まさかのモミー氏がドライバー要員に加わるというミラクル付き)

場所を新たに森舞台という能の舞台に変えて、これがとんでもなく素敵な場所で、竹林が舞台を囲んで、なんだかとっても温かで特別なエネルギーに包まれていて、何かに守られるような力を与えられるような感覚で唄っていました。



太陽みたいなKeyco姉さま、汗と涙と笑いのスパンコール ズクナシ、漢の中の漢Mountain Mocha Kilimanjaro、いなたさと笑いと熱さのACOUSTICS & SOULGANG、どのライブも素晴らしかった。



ズクナシのライブの最後の曲「WE SING ONE VOICE」にも参加させてもらったのだけど、不覚にも涙が出そうになった瞬間があったよ。

前日にライブをしていた桜井響くんやcro-magnonやDachamboリズム隊のお兄様達も残って楽しんでいて、みんなでふざけたりして、なんか本当に本当に楽しくて、こんな野外のイベントは久しぶりでした。

会いたかった東北の人たちにもたくさん会えて、色んな人が話しかけてくれて、笑いっぱなしの一日でした。

2010年から4年ぶり、あれから私も色々あって、東北のみんなにも色々あって、あの時も今回も出演していたミュージシャンにも色々あって、形を新たにした森波でまた再会できたこと、そんな新たな出発に唄えたこと、心から嬉しかったし、私もまた進化し続けて行こうと思いました。


(集合写真はズクナシの茜さまより拝借)


森波、GATI、
登米、東北、本当にありがとう。ありGATI。ありが登米。
あたくしはみんなが大好きだーーーー!


4月から始まった月イチ東北通い期間もこれで一段落。
なんだか寂しくってたまらないのです。
広がる緑の田んぼの美しさがまだ胸にきゅんとしております。

また雪深くなる前に会いに行きたいな。



千尋Facebookページ
http://www.facebook.com/utautame

【テレビ出演情報】

テレビに出演させていただきます〜〜!

6/19木21:30〜22:00オンエア!

私の曲、「この街から」がエンディングテーマに流れているTVK(テレビ神奈川)の報道番組「NEWS930α」(毎週月〜金 21:30〜22:00放送)の番組内で私めを特集していただきますー!
インタビューや先日サムズアップで開催された「こひろ1000%」の様子などが流れます!

ドキドキ!
皆様ぜひご覧くださいー!

撮影でした♪

アルバムの曲作りも終わってないのだけども(笑)、なんだか気持ちを新たにしたくて、今日は雨の中、新しいアーティスト写真の撮影でしたー!!




ヘアメイクはハリーくん率いる8hair!
ニューヘアにもしてくれて、撮影のヘアメイクでは今までになかったスタイルなんかも作ってくれました♪
いつもありがとう!




カメラマンには衛藤キヨコ氏、撮影協力にフジイハルカ氏(6/8日に野毛のobscurでフジイハルカ個展のオープニングパーティーで唄います♪)に力を貸していただきましたー!


出来上がりがたのしみだい。
むふふ。

お楽しみに!

曲作りも頑張ります!(笑)







6月スケジュール

【6月のスケジュール】

6月はライブ少なめです!

が!!!

非常に濃い内容になっております!!


 



 

6/8 (Sun)

フジイハルカ個展

「空気が孕むその粒のこと」

〜OPENING PARTY 初夏編」〜

@野毛 obscur

横浜市中区野毛町2-81-1F

http://www.obscur.jp/

OPEN 15:00

CLOSE 19:00

■CHARGE■

1500yen

■LIVE■

千尋with長崎真吾

■DJ■

earp

■LIVE PAINTING■

kanegooon

■FOOD■

フジイハルカ&nami

■SHOP■

aKUBi

☆フジイハルカblog☆

http://blog.livedoor.jp/moufuartbyharu/

友人でもあり、尊敬する絵描きでもあります。

彼女の作品、鮮やかで、少し霧みたいな独特の潤い感があって、秘められた物語みたいなものを感じて、ちょっとどこかヒリっとするようなところもあって、すごく素敵なんです。

大切な個展のオープニングを飾らせてもらいます♪


 



 

6/14 (Sat)

@茅ヶ崎 Froggies

茅ヶ崎市東海岸北 1-5-4 サザングランドハイツ2F

TEL: 0467-87-6526

http://www.geocities.jp/froggiesbar/

OPEN 19:00

START 20:00

■CHARGE■

1500yen

■LIVE■

Yo Harding

千尋with長崎真吾

唄種女子部でお馴染みのピーチ姫ことYo Hardingと久しぶりにご一緒します。茅ヶ崎のFroggiesも久しぶり。きっと色んな素敵ミラクルハプニングも起こるであろうわくわくする夜です♪

ぜひぜひ来てね!

 



 

6/15 (Sun)

【こひろ1000%】

@横浜 THUMBS UP

横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F

Tel:045-314-8705

http://stovesyokohama.com/

OPEN 18:00

START 19:00

■TICKET■

ADV 3000yen

DOOR 3500yen

※来場者全員に『こひろオリジナルノベルティ』プレゼント!

■LIVE■

千尋×鈴木井咲×数井塁

KGM×Shun Shun×菊池勝志

■MC■

MELON-PM

2年ぶりのこひろ!!!!!

そしてこの日は伝説のmix CD「ベーカリーMIX」シリーズでお馴染みのメロンPM氏をMCという特別枠にお迎えして、ライブはKGM、千尋共に豪華なトリオ編成でございます!!

きっと笑いに溢れた夜になると思うのでぜひ腹筋を鍛えてお越しいただきたい!真剣にはしゃぎます!

快適に楽しんでいただきたいので、ご予約が一定人数に達した場合、当日券を出さない可能性があるのでご予約はお早めに!!!


 




6/22 (Sun)

【森波2014】

@宮城県 登米市登米町伝統芸能伝承館(能舞台)

登米市登米町寺池町42番地

■INFO■

http://wood-vibration.com/

https://www.facebook.com/wood.vibration

■TICKET■

2日券:前売5,000円(限定600枚)/当日6,000円

1日券:3,000円(当日のみ)

駐車場無料

登米市内高校生入場無料(入場の際に学生証を提示して下さい)

○ローソンチケット

Lコード:26799

★その他チケット取り扱い店舗あり★

■LIVE■

<21 土>

・櫻井 響

・GAGLE

・KENJI JAMMER & Dachambo Rhythm Section

・DEEP COVER

・cro-magnon

アフターパーティ@CAFE GATI-

・Kaoru Inoue

・Mu-R

<22 日>

・千尋

・Keyco

・ズクナシ

・Mountain Mocha Kilimanjaro

・ACOUSTICS & SOULGANG



久しぶりに森波に出演します!!!!!

今年は4月から毎月1回は東北に唄いに行けているのがとっても嬉しいのですが、なかでも森波は本当に嬉しい!!

しかも今年から会場が能の舞台になるそうで、きっと新たな素敵な空間になると思います。出演も豪華!ぜひ登米に!






 

5月のスケジュール

黄金週間まっただ中!
今月も北海道やら東北やら色んな場所で色んな顔ぶれと共に奏でます!

みなさま各地で会いましょう!


5/3 (Sat)
【Jamiism 〜53の日 SPECIAL〜!!】

@北海道 倶知安 Jamii
北海道虻田郡倶知安町北2条西2丁目Signビル1F

OPEN 18:00

■CHARGE■
2000yen +1D

■LIVE■
千尋TRIO
(鈴木井咲 Gt、数井塁 Dr)

■DJ■
Holy
玉澤心平
ZunZun
53 and more...

■FOOD■
まんぷく亭
HOKKAI DOG


■INFO■
080-3230-9219
fivetaste53@gmail.com
https://www.facebook.com/pages/Jamii/323309684392182




----------------------------------------------------------------------------------------------------

5/4 (Sun)
【千尋TRIO Live in Sapporo】

@北海道 札幌 buddha bar 280
北海道札幌市中央区南3西6
011-261-2806

OPEN 19:00
START 20:00

■CHARGE■
2000yen+1D

■LIVE■
千尋TRIO
(鈴木井咲 Gt、数井塁 Dr)




----------------------------------------------------------------------------------------------------

5/9 (Fri)
【心の音楽祭2014 〜集楽一揆〜】

@南三陸 ひころの里
986−0782
宮城県本吉郡南三陸町入谷字桜沢442

■INFO■
http://kokoroongakusai.wix.com/syurakuikki


OPEN 5/9 11:30〜
CLOSE 5/11 18:00

入場無料


■LIVE■

<5/9金>
HILOKO
森田くみこ
千尋
東田トモヒロ
Matsumoto Zoku
ラビラビ
aka ORIENT ALIVE

<5/10土>
まったりーず
Mue
woodLANDdiscography.
Takeru Anbassa
ちだ原人&nuts
CHAN-MIKA
The cavemans
kentarow

<5/11日>
Indus&Rocks
雅紀与
MAJESTIC CIRCUS

and more...


■ART■
岩切章悟 絵人/eto
雄仁
山田卓生 aka R領域
Yua candle




----------------------------------------------------------------------------------------------------

5/11 (Sun)
カメヤ食堂&APAKABAR Presents
【ザ・反町】

@横浜Thumbs Up
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
Tel:045-314-8705

http://stovesyokohama.com/

OPEN 18:00
START 19:00

■CHARGE■
ADV ¥2000
DOOR ¥2500

■LIVE■
千尋with長崎真吾
kentarow
Afro Begue Band 他

■DJ■
Tu
Sick

■LIVE PAINT■
AKC

■SHOP■
Rhythm
Mame Books
斎藤美千代(キャンドル)





----------------------------------------------------------------------------------------------------

5/18 (Sun)
【POWERS FREE MARKET vol.3】

@元住吉 Powers2
〒211-0021
川崎市中原区木月住吉町21-5
TEL 044-455-0007

http://www.powersbar.com/powers2/

OPEN 15:00

■CHARGE■
投げ銭

■LIVE■
COOLMANDRILL
千尋&COOLMANDRILL
光風&COOLMANDRILL(仮)

■DJ■
Moc
nitty

■SHOP■
jammin,jammin
西田商店
GRINDLODGE





----------------------------------------------------------------------------------------------------

5/29 (Thu)
千尋&GO WEST STORE presents
【風薫ル vol.3】

@西麻布 新世界
〒番号106-0031
港区西麻布1-8-4 三保硝子B1
TEL:03-5772-6767

http://shinsekai9.jp/

OPEN 19:00
START 20:00

■TICKET■
前売 2500yen+1D
当日 3000yen+1D

■LIVE■
千尋with長崎真吾
ズクナシ






 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ
  • 命を想う夜
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:309
最後に更新した日:2017/03/17

search

others

mobile

qrcode