ZIONとくわせ屋

土曜日はとても仲良くしてもらっている
高円寺のレゲエバーZIONにてリリースライブでした♪

 

ZIONはいつもいつもあたたかく迎えてくれて
本当にありがたいのです。

この日もたくさんの人が集まってくれて
嬉しい夜でした。
夜のライブにもかかわらず赤ちゃんや小さい子どもも
一緒に来てくれて あったかい雰囲気でした。
(おりびあ姫、かいり姫ありがとう♪)

出店はオーガニックスイーツのなかじや。
動物性原材料や砂糖不使用のおいしいお菓子♪

そしてセレクターチームが会場をあたためてくれて

妖艶で神秘的なダンスから始まり

なんと急遽ご近所のPJさんが自転車で来てくれて
ちょこっとうたってくれました♪
 
ありがと〜〜。

そしてライブ♪
いつの頃からか何も言わずとも
ライブではテキーラが飛び交うようになり
ZIONもそんなお店のひとつでした(笑)

みんなで何度も乾杯して
たくさん「おめでとう」をもらいました。

 

たくさんのメッセージがつまった寄せ書きとケーキなんかが
いつの間にか用意されていて 
思わず言葉に詰まりました。
(まんまるお月さんのケーキを撮り損ねた!!!!)

高円寺のみなさん 
いつも本当にありがとう!!

そしておたま&れいこ&おりびあファミリー
素敵なお祝いをありがとうです♪

そしてゆーじさんをはじめ高円寺ZION CREW
ありがとう♪

またワイワイしよね。



そして翌日は立川。
初めてライブをやらせてもらったのは
ごはんがおいしいと評判の

くわせ屋みつてる!!

 

この日はしかもバイキングフードでした♪
おいしかったぁ。


くわせ屋ではなんと人生初の

厨房でのライブ。

前日高円寺にも来てくれたPJさんとの2組。
カウンター越しの
お客さんとの距離感がとってもおもしろい空間でした(笑)

 

 

くわせ屋スタッフもお客さんもとっても元気でノリノリで
すごくすごく楽しい時間でした。

この日もまたテキーラと笑いが絶えない夜だったなぁ。

そしてそんなくわせ屋さんからも
またまたお祝いのケーキを頂きました。

 

ありがと〜〜〜〜!!!

立川のみなさん
くわせ屋のみなさん
本当にありがとう!!!!
またぜひぜひ遊びにいきたいと思います♪


そして実は高円寺のライブから
「満ちた月」PVのDVDをライブ会場限定で販売してます!!!
数量が限定なのですぐなくなってしまうかも!!

ぜひライブに来てね。


そしていよいよ明日は静岡の菊川にある
これまたとっても仲良くさせてもらっている古着屋さん

STUD MUFFINにてまたまたリリースライブ!!!!


 


千尋Live@StudMuffin

10月20日(火)

Open 19:30
Start 20:30

Ticket 2500円
100枚限定

Sound : 文化屋楽器
Food ; PolePole



http://onelove.hamazo.tv
0537−35−6660

まだチケットあるようなのでぜひぜひお近くの方はいらしてくださいね♪

記念品もあるとか??
そしてこの日
間に合えば
千尋グッズも初の販売になるかもしれないです〜〜〜!!
頑張りま〜〜〜す!! 

 

岡山日記

 遅ればせながら先週の土曜日は岡山の倉敷へいって来ました〜〜。

夏の終わりに牛窓MOON ROAD MUSIC FESTAでお世話になったB-SOUNDのeijiさん主催で
poco a pocoというかわいいカフェの中庭(普段はドッグランになってます)でワインパーティーを兼ねながらのライブでした。
 

この日は結構寒い中での外でのライブだったのですが
たくさんの人が足を運んでくれました。

そしてライブ前にはeijiさんからサプライズのお祝い♪

江田さんというガラスアーティストの方が
eijiさんからの依頼を受けて
ファーストアルバムリリースへ色んな想いや意味を込めて作ってくれたものです。
 

形としては種をモチーフとしてるんですが
その他にもたくさんたくさん深い意味がこめられていて
私は江田さんの説明を聞いていて感動してしまいました。
こうしていろんな想いを込めて作っていただけるっていうのは
本当にありがたい。
大切にします。

そしてライブ前に運ばれてきたのはリリースをお祝いするケーキ!!!
 

しかもとってもおいしかった。

この日は本当にeijiさんにやられっぱなしでした。
ありがとうございます♪

そしてDJがあたためてくれた後にライブ。

万華鏡アーティストでもありVJでもある吉田真さんが
白いpoco a pocoのお店の建物に素晴らしい映像を映し出してくれて
幻想的な中での演奏。
カリプソをギター1本で奏でるHAJIGOさんの演奏。
ギター1本でうたうように演奏していて素敵でした。

そして私たち。
 

寒さが厳しかったけれど
お客さんも帰ることなくじっくり耳を傾けてくれて
とてもいい時間でした。
ワイラーズのかずくんや
B-treeの下さん、
1年以上ぶりの再会になったToy's filmの川村さんも
忙しい中駆けつけてくれてありがとうです。

そして
poco a pocoのみなさん
スタッフの皆さん
B-SOUND eijiさん
足を運んでくれたみなさん
ありがとう!!!

帰りがけにシナカンラーメンに寄ってプチ打ち上げ。
おいしかった〜〜。
シナカンラーメン ありがとう!
この日の模様はB-SOUNDのブログに写真もいっぱい載せて書いてあるので是非見てね。

http://ameblo.jp/b-sound-eiji/




翌日は岡山駅近くのタワレコへ。

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

KGM 「CARAMELISE」
B:RIDGE style「on the bridge」
目立つところでの試聴機展開!!!!
うれしくなっちゃいます。

そしてありがたいことに「うたうため」も面だしで置いてくれてました〜〜〜〜〜♪
 

担当の方は残念ながらお休みでご挨拶できなかったのですが
次回B-treeのアニバーサリーの時にお邪魔できたらなと思います。


そんなわけで今月またしても岡山に行っちゃいます!!


---------------------------------------------------------------

B-Tree 8th anniversary

-LIFE MUSIC LAB.Special Showcase-

2009年10月25日(日)@BLUEBLUES
主催 B-Tree
http://www.b-tree.net/

OPEN-18:00 START-18:30
●DVD-SNOWBOARD DVD and MORE?
●LIVE-千尋 with Shun-Shun
KGM with BAND and MORE?

千尋 http://www.utautame.com/
http://singer-chihiro.seesaa.net/

KGM http://www.kgmmusic.com/
http://trunk.life-music.jp/


1st Stage-Acoustic Set
2nd Stage-Bandstyle Live

BANDMEMBER
Vo&A.Gt / KGM
Cho / 千尋
A.Gt / Shun-Shun
Bass / MAH(光風&GreenMassive)
E.Gt / 鈴木孝夫(RISINGTONES)
Dram / 宮良直哉(The Cavemans)
Key / t.o.No(B:RIDGEstyle)

TICKET
ADV/4000yen(1D)
DOOR/4500yen(1D)


■前売りチケットのご購入やご予約方法について
 直接購入はB-Treeにて直接購入出来ます。
 700-0953 岡山県岡山市南区西市567-5ヴィラノーバアキタ1F
 086-805-4745 下境田まで

-----------------------------------------------------------------

実はこの豪華メンバーに私も相当ウキウキしてます♪
楽しみ♪お近くの方はぜひ。

その前に今週末は

17(土)
@高円寺 ZION

杉並区高円寺南2-25-4
TEL: 03-3318-2444 03-3318-2444
http://diningbarzion.blog87.fc2.com/

OPEN 20:00
START 21:00
CHARGE 2000yen(1D)


18(日)
@立川 食わせ屋みつてる

東京都立川市柴崎町2-3-20 篠塚ビル1F
TEL:042-525-8562
営業時間 17:30〜24:00(L.O.23:30) 無休

OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE 2500yen(バイキングフード)※ドリンクはキャッシュオン

【LIVE】
PJ
千尋with Shun Shun



そしてこの後約1時間半後
26:00〜28:00にスペースシャワーTVにて
「満ちた月」のPVがオンエアされます♪


「満ちた月」PVオンエア情報!!

 引き続きお知らせで恐縮でございますが…

「満ちた月」のPVが音楽チャンネルでオンエアされるようです〜〜。
わいわ〜〜〜い!!!!

協力してくれたみなさんありがとうございます。



10/13(火)

【VMC】 

番組名『JUKE JP』(8:00〜9:00)

http://www.v-music.ch/




10/14(水)

【SPACE SHOWER TV】

番組名『More Music』(26:00〜28:00)

http://www.spaceshowertv.com/



残念ながら私は見れないのですが
もし見れたらぜひ見てみてくださいね〜。

「満ちた月」PVが見れます!!!

 
岡山に行っておりました!!!

岡山日記はあとでじっくり書くとして

ついに「満ちた月」PVがyoutubeにアップされました。


長雲会を中心としたたくさんの人の支えと協力によってできあがった
このいろんな想いのつまった作品。

ぜひぜひ見てください。
そしてアルバム「うたうため」共々
ぜひぜひ日記やブログ
HPやレビューなどいろんなところで紹介してもらったり
いろんな人に見てもらえると嬉しいです。



改めてリリースとPV制作に関わってくれた人たちに感謝です。

引き続きutautame projectのブログにも青山でのライブの様子などアップされていくのでぜひチェックしてね。

http://utautame.exblog.jp/

on the bridge

引き続きお祝いのメッセージなどなどありがとうございます♪

「CD聴きました〜〜」
という感想などもちらほら聞くことができて嬉しいです。

ありがとう〜〜!!

さて

10/7に

この夏は色んな土地で一緒になったり
離島探検まで一緒にしちゃったりした

大好きな仲間のバンド

B:RIDGE styleの3rd ALBUM がリリースになりました。






「on the bridge」

1. ZION TRAIN
2. ファインダーブルース
3. Burn out
4. time of your life
5. farmhouse & moonlight
6. クモリノチカーニバル
7. living on today
8. I'm dreamer
9. you & me
10. on the bridge
11. still life

DDCZ-1642 2500yen




[WEB SITE]
http://www.bridgestyle.com/ 




一足先に聴かせてもらっていたのですが
また新しいブリッジの魅力がたくさん詰まった1枚になってます。

ブリッジ 本当におめでとう。
またこれから新たな旅がはじまるね。

刺激を受けつつ尊敬の出来る素晴らしいアーティストが近くにいるのは
とてもありがたいことです。


鍵盤のt.o.Noくんとは今月25日の岡山でのB-treeのアニバーサリーにてバンドスタイルでご一緒です。
楽しみ。

この秋はリリースラッシュだ〜〜。

しあわせなスタート

 10/3 青山の月見ル君ヲ想フでのリリースライブ無事に終わりました。

PV撮影からこの日まで
協力してくれた 長雲会をはじめ
スタッフのみなさんに心から感謝です。


 

当日は高橋さんにヘアメイクをしていただき
スタイリストカツミさんのご紹介でA.I.Cに衣装を協力してもらいました。
そしてステージのキャンドルデコレートは照明ケイタさんやシズカさんのご紹介でCandle JUNEさん。

急なお願いに快くご協力いただいてありがとうございました!!!



 

最初に長雲会を代表して
スタイリストのカツミさん、カメラマンのシグマさん、
監督の成田さん、ヘアメイクの高橋さんたちが挨拶をしてから

PVのメイキングと本編を上映。

中には涙を浮かべてた人もいて
私もあの撮影のことを想いました。
きっとあの場にいた人たちにも 制作に携わった人たちの想いが
伝わったんじゃないかと思います。


そしてPJのライブがスタート。

 

いつ見ても 惹き付けられて 心をほぐしてくれて
最高のパフォーマンスを見せてくれるのがPJ。
やっぱり素晴らしい。大好きなアーティストです。


そして私も
PJさんのドラムを交えつつ
いつもと同じように
しゅんしゅんと二人のアコースティックで挑みました。

 

胸がいっぱいで 伝えたかったこととか
伝え切れてない気もするのだけど 
かみしめながら 歌いました。

そしてアンコールでは
長雲会女子部による手作りケーキや花束をいただきました。

さらに手作りケーキとみんなでうたって
長雲会の成田さんとシグマさんと高橋さんのお誕生日をお祝いしました。

 
 






改めて

PV制作とリリースイベントに協力してくれたみなさん

長雲会!!!

本当に本当にありがとうございます。

そして全国各地から
足を運んでくれたみんな

あの場所に集まってくれたみんな

会場に来れなくても想いを馳せてくれたみんな

本当にありがとうございます。

とてもしあわせな
忘れられない
リリースを迎えることが出来ました。
ありがとう。





打ち上げも夜深くまでしつつ

翌日 埼玉県で行われた野外のフリーイベント
「菜音」にも行ってきました。

トップバッターをゆっくり務めさせてもらってからは
大好きなアーティストのライブやおいしいものを堪能させてもらいました。

これからもずっと続いてほしいイベントです。

スタッフの皆さん 来てくれたみなさんありがとうでした。






それから たくさんのお祝いのいただきもの

お花やお菓子やかわいいアクセサリーやお手紙などなど

ありがとう。大切にします。



 

 

 

 

それぞれ 私のイメージをお店のスタッフさんに話して
作ってもらった花束だったり
手作りの品々だったり
本当に嬉しい限りです。
ありがとう。


リリースのお祝いの電話やメッセージも
ありがとう。

ミクシィのレビューも書いてくれてる人たちがいて
嬉しいです。

ゆっくりでも
着実に届いて 根をはっていくように

さ〜〜〜
これからも たくさんうたっていきますよ。

スタートきったばかり。

これからも宜しくお願いします♪


(写真の一部 MAHくん MAKIちゃん eicoからお借りしました)

今日は「うたうため」発売日  と みなさまへ







今日は10/3

千尋 1st ALBUM
「うたうため」


KGM 2nd ALBUM
「CARAMELISE」


の発売日です。

千尋web siteもリニューアルしました!!!!
(彩ちゃんありがとう!!)

http://www.utautame.com/





もう4年くらい前かな。
多摩の「らいおんの穴」という場所で初めてKGMさんに会いました。

今や日本中を駆け回ってるような顔ぶれがそこにはいて

バンドとして活動し始めるか始めたかくらいのB:RIDGE styleや
今やEL SKUNK DI YAWDIEのかっちゃんやSHOWさん

MELON PMさん BABABOOM ALLSTARSのメンバーとも初めてそこで会いました。


私も当時はソロをやりつつト・ライブというグループで活動してて


それから それぞれの活動の中で
一緒にやったりすることが増えたりして

ト・ライブの休止と共に
完全にソロの活動になって。

今回アルバムに参加してくれたり
今の千尋の基となってる
Shun Shunやケンさん、潤さん、ターボーさんやPJさんなどなど
たくさんの人達と出会って。

Bakery Mixに参加させてもらったり

KGMさんの「Life Music」に参加させてもらってから
かっちゃんや 真也くんたちと
全国各地を一緒に回って 私もたくさんの場所でうたわせてもらって。
しかもKGMさんがギターを弾いてくれたりして♪

北から南まで本当にたくさんの地にいかせてもらいました。

その活動が少しずつ根を生やして
ちょっとずつ 千尋 としても色んな場所によんでもらえるようになってきました。


そして今日
KGMさんが立ち上げたレーベル LIFE MUSIC LAB.から
ハピネスレコードのサポートを受けつつ

「うたうため」

がリリースされます。

1.リライフ
2.月の行進
3.そよ風
4.うたうため -reggae ver.-
6.満ちた月
7.おやすみ
8.うたうため -acoustic-



ライブでずっとやってきた曲たちです。


実はト・ライブ時代からうたっている曲もたくさん入ってます。

ト・ライブのメンバーで今は作曲家としても活動している
奥田もといが
彼が大切にしてきた楽曲たちをいくつか提供してくれてます。

タイトル曲の「うたうため」は
今まで何度となく 落ち込んだりウジウジした時に
私をふるいたたせてくれた
奥田もといが作った曲なのです。

今までの活動や経てきたこと 出会ってきた人たちを吸収して
いろんなアレンジになってます。



しかも KGMさんの2nd ALBUM
「CARAMELISE」
と同日発売。


既に2枚とも買ってくれたという声をたくさん聞いて
本当に嬉しいです。

朝起きたらびっくりするくらいのメールやmixiへのコメントがありました。
ありがとう。


そして今日
青山の月見ル君ヲ想フにて
「満ちた月」のPVを作ってくれた
長雲会主催のリリースライブがあります。

西麻布の73で出会ったカメラマン本間比呂志さんの撮影をきっかけに
出会ったヘアメイクの高橋さんが
つなげてくれた長雲会との出会い。

カメラマンのシグマさん、監督の成田さん、
スタイリストのカツミさん、照明のヒガシ君とケイタさんをはじめ
長雲会とその仲間たちの40人近いスタッフさんの協力で
徹夜で撮ってつくってもらったPV。


そんな長雲会が主催。

全国からお客さんも足を運んでくれるそうです。





あらためて
今日 「うたうため」をリリースするまでに
関わってくれた人

リリース前からよんでくれたり
お世話になってきたお店、イベント関係のみなさん

ライブに足を運んでくれたお客さん

力や刺激をくれるミュージシャン、カメラマン、デザイナーなどなど
たくさんのクリエイティブなみなさん

ハピネスのみなさん

長雲会と仲間のみなさん

支えてくれてる人たち

全国各地 北から南まで
全てのみなさんに

ありがとうございます。



そして

KGMさん 真也くん いつもありがとうです。

あの出会いがこんなふうになるなんて。
本当にありがとうです。





今日はお天気いまいちだけど

中秋の名月。

時は満ちた

だね。



これがやっと スタート。

これから これからが始まり。

これからもぜひぜひよろしくお願いします。

目指せ全国制覇!!
いっぱいいろんな地へ行きたいと思います♪






この想いがちょっとでも届きますように。

本当にありがとうです。



たくさんの想いを込めて。


では青山に行って来るのです。




千尋でした。



あ 長すぎて忘れていたかもしれませんが
ウェブサイトも見てね!!(笑)


http://www.utautame.com/


長々とお付き合いありがとうです。



いよいよリリースだ




我が家にたくさんの「うたうため」が届いても
なんだか実感がわかなかったけど

今日になってどっしり実感してます。

なんだかソワソワ ドキドキしてます。
いよいよ初のアルバム「うたうため」が明日発売です。

さっきまでホントにソワソワしてて
ホントに落ち着かなかったけど 
やっと落ち着いてきてます。


全国各地から
「おめでとう」のメッセージや

早い人は「ゲットしました」
との連絡をもらってます。

うれしいメッセージを本当にありがとう。
そんなメッセージがエネルギーになるのです。
ありがとう!!!




やっぱりこんなときっていうのは
なかなかスラスラと言葉は出てこないものだけど
いろんな気持ちがめぐってます。

じんわりと浸ってます。



そして今日
ハピネスが作ってくれたステッカーが届きました〜〜〜!!!!
平野さん、田中さんありがとうございます。

自分で描いたものがこんなふうになるなんて☆
かなり悩みながら必死に描きました。(笑)

実物を楽しみにしててくださいね♪


KGMさんのクマほどの絶妙なゆるさは出てませんが
(ボツになった象はだいぶナイスな躍動感が出てたんだけど)

これから私も色々作ったりしてみようかなって思ってます。



そんなKGMさんの2枚目のアルバム
「CARAMELISE」
も明日同時発売です。

今日から既に試聴機展開しているお店もあるようで
みなさんぜひぜひ聴いてくださいね。

ごく近くにいる仲間でありながら
初めて「CARAMELISE」を通して聴いた時
感動して思わず本人にメールしたほどでした。


私もコーラスで参加てたり

ギターのShun Shunや
光風&GREEN MASSIVEのベース弾きMAHくん
鍵盤弾きにB:RIDGE styleのt.o.Noくんなんかも参加してます♪


ぜひチェケラ。



あ〜〜〜いよいよ明日。
募る想いは明日書こうと思います♪

明日中に千尋ウェブサイトもリニューアルされる予定なので
そちらも待っててくださいね。


なんだか不思議なテンションだわ♪


おニューブログ!!!

 日付が変わってあと1日で
「うたうため」リリース!!!

それにむけて今着々と準備をしているのですが
ブログが新しくなりました〜〜〜〜!!!!

これからはこちらのブログ
「うたうためブログ」に色々と書いていこうと思います。


http://blog.utautame.com/


近々ホームページも新しくなるので待っててくださいね。


さてさて10/1はラジオ収録でした。
実はお知らせが遅くなってしまいましたが

今年の初めから6月までの半年間
静岡のK-MIXでパーソナリティーをやらせてもらっていた
「POSITIVE TUNING 頂」という番組のご縁で

9月から毎月第2土曜日18:00〜
渋谷FMにてPJさんと
「PEACE JOINT」
という1時間番組のパーソナリティーをやらせてもらってます。

その10/10放送分の収録でした。
10月末頃にリリース予定のPJさんのアルバム「PEACE JOINT」の特集で
アルバム収録曲をたくさんかけてます。

お時間が合えばぜひぜひ聴いてくださいね。


いよいよ あと1日で「うたうため」リリース。
そして青山の月見ル君ヲ想フでのリリースライブ。
PVを撮っていただいた長雲会主催ということで
PV上映あり、デコレーションありと
たくさんの人の協力で色々とすごいことになってます。
チケット買ってくれたみなさんは楽しみにしててくださいね。


そして同じく レーベル LIFE MUSIC LAB.から
10/3に
KGMの2nd 『CARAMELISE』
も同時発売となってます!!

私もコーラスで参加させてもらったり
いつもライブで弾いてもらってるギターのShun Shunも参加してます。
胸が震えるようなときめくような 本当に素敵な作品になってるので

2枚そろって買ってくださ〜〜〜い♪

早いとこだと確か10/2から売っているのではないかな?

KGMさんとは
10/25に岡山BLUEBLUES
10/27に横浜THUMBS UP
にて一緒にリリースライブをします。

ぜひぜひ足を運んでくださいね。


さて 寝て起きたら 取材や衣装合わせなどが待ってます。

あと1日。

みなさま どうぞよろしくです。






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter

recommend

new entries

archives

recent comment

  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    gen
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 6/15水に3rdアルバムリリースします!!
    あみ
  • 7月ライブスケジュール
    たくろー
  • Song Of The Earth プロジェクトのこと
    az3
  • ARTh camp & APAKABAR
    ケンイチ
  • 旅の終わりはNatty
    りつこ
  • おおつごもり
    千尋
  • おおつごもり
    りつこ
  • 命を想う夜
    りつこ

recent trackback

links

profile

書いた記事数:309
最後に更新した日:2017/03/17

search

others

mobile

qrcode